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『ファン』を作り、『成長速度』を高めるための顧客体験の設計手法とは!?

ウェビナー概要

EC事業者の間でも、『顧客体験』や『CX』というキーワードが語られるようになり、ずいぶんと時間が経ちました。

一方で、概念的には判っていても、実際に体験の最適化やCX改善を進めようとしても、具体的に何をどう取り組めばいいのか判らない、というお声を、普段お付き合いしているEC事業者の皆さまから耳する事も事実です。

本セミナーは、All-in-one コミュニケーションツールの「チャネルトーク」を提供する株式会社Channel Corporationの勝藤 洋平氏をゲストに迎え、日本トータルテレマーケティングのCXデザイナー、佐藤龍一と共に、『顧客体験の設計』にまつわる導入事例や成功談・失敗談、本当は秘密にしたい具体的な設計手法などを、パネルディスカッション方式でざっくばらんに語ります!

こんな方におすすめ

  • LTVが伸び悩んでいるが、具体的な解決策が思い当たらない
  • キャンペーン展開やメルマガ以外のサイト内販促、CRM施策を仕掛けたい
  • お客さまファーストなサービス展開をしたいものの、何から着手すればいいか判らない

開催概要

開催日時 2023年7月27日(木)13:30 ~ 15:00
主催 日本トータルテレマーケティング株式会社
参加費用 無料
視聴方法 オンラインセミナー(Zoom)となります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

登壇者プロフィール

katsufuji

勝藤 洋平
株式会社Channel Corpration
Sales Manager

大学卒業後、株式会社フォワードに入社し、ブランディング・マーケティング戦略の策定〜実行のための組織強化コンサルティングに従事。2020年より飲食×ITを推し進める株式会社diniiへ入社し、カスタマーサクセス部門の責任者として、カスタマーサクセス組織の立ち上げを実施した後、2021年6月よりチャネルトークへ入社。現在は「イキイキ・ワクワクできる社会の実現」をミッションにお客様の声をお伺いしながら、お客様にチャネルトークを活用し強い事業・組織を作っていただけるよう日々奮闘中。

ryu

佐藤 龍一
日本トータルテレマーケティング株式会社
CXデザイン マネージャー

大手アパレルセレクトショップでの店長業務の経験を活かし、WEB接客ツールベンダーにてデジタル領域での有人Chatコミュニケーションデザインや、MAを活用したサイト内体験設計を担当。アパレル、インテリア業界でのWEB接客実務や大手アパレルモール出展者へのWEB接客トレーニングの実績を積み、NTMへ入社。CXデザイナーとして業界横断のサイト内体験設計に従事。

 

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