コンテンツまでスキップ

成功事例から学ぶ!

高い継続率を実現している
コンタクトセンターの「共通点」とノウハウ公開
【画像】20230530ウェビナーLP用_名前あり

 現在の通販市場において、 LTVを最大化させるには「顧客満足度」を向上させ、
高い継続率を実現する必要があります。

 では、継続率を向上させるためにはどのようなコンタクトセンターを選ぶべきなのでしょうか?

 このウェビナーでは、通販市場とコンタクトセンターとの関係性を踏まえ、
成功事例とその共通点を紐解きながら、コンタクトセンターに
本当に必要とされていることは何なのかをご紹介します。


登壇者紹介

河部プロフィール

 

開催概要

開催日時

2023年5月30日(火)11:00~12:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。

お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

プライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。

お申込み方法

当ページのお申込みフォームよりお申し込みください。