成功事例から学ぶ!
高い継続率を実現しているコンタクトセンターの「共通点」とノウハウ公開
現在の通販市場において、 LTVを最大化させるには「顧客満足度」を向上させ、
高い継続率を実現する必要があります。
では、継続率を向上させるためにはどのようなコンタクトセンターを選ぶべきなのでしょうか?
このウェビナーでは、通販市場とコンタクトセンターとの関係性を踏まえ、
成功事例とその共通点を紐解きながら、コンタクトセンターに
本当に必要とされていることは何なのかをご紹介します。
登壇者紹介
開催概要
開催日時 |
2023年5月30日(火)11:00~12:00 |
開催場所 |
オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 |
無料 |
注意事項 |
同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 ※プライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。 |
お申込み方法 |
当ページのお申込みフォームよりお申し込みください。 |